« ネコも暑さには、弱いのか? | トップページ | 祭りの準備 »

ブログをアイランドへのせる。

わかるとできる富士校には、水曜日に行く事にきめてある。今日は、ブログの8講座でした。これで、わかるとできるWebアイランドに私の拙い文章が載ることになります。

夕方5時頃近所のA子がやってきた(小学1年生)友達も一緒です。ネコみせてと、いってどんどん、家の中に入ってきて、ちょうどナナとももがいたのですぐつかまえて友達に自慢している。ナナも、モモも、嫌がって逃げてしまったので、今日は、めずらしく、早く帰っていった。ネコは、子供が、きらいですね。

左ももち138_3818_3ゃん、右ナナちゃん仲がいい

|

« ネコも暑さには、弱いのか? | トップページ | 祭りの準備 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご無沙汰してます(^_^)
猫ちゃん達とても可愛いですネ!
写真を見てると癒されます。

ところで、ナナちゃんの名前は女優さんから名づけたという事でしたが、ももちゃんの名前は何から由来してるのでしょうか?同じ「もも」としてちょっと気になる今日このごろ・・・。

私は犬を1匹飼ってます。
犬の日記をつけてるので是非遊びに来てくださーい(^O^)
http://momota10.cocolog-nifty.com/boo/

投稿: ももた(富士校インストラクター) | 2005年7月 7日 (木) 18時41分

ももた様、コメント有難うございました。
犬のブログは、拝見しました。黒いチワワですね、チワワは、目が、クリクリしてとても可愛いですね、家の猫のももの名前の由来はよくわかりません、ももちゃんは、とてもおてんばむすめで、そのすばやいこと私に、だっこ、されるのはきらいです嫌がってすぐ逃げ出そうとします食欲も旺盛でよくたべます。猫の話はこれまで、では、また教室で、

投稿: | 2005年7月 9日 (土) 11時03分

こんにちわ!
お返事が送れてご免なさいね。
いよいよ、HP(ブログ)を立ち上げましたね。
おめでとうございます!
お祭りの準備で大変ですね。
でも、何かに夢中になっている姿って、とても素敵ですよ~♪
今年は、お祭りでも出掛けて観ようかな? と思っています。
私のHPにも遊びに来てくださいね♥

投稿: ハッピー | 2005年7月11日 (月) 14時07分

「おてんば」と「食欲も旺盛」なところは、私も一緒だー!!

「もも」という名前は、犬も、猫も、フィレットも、うさぎも、No.5以内に入っている人気の名前らしいです。この前テレビでやっていました。

私が外を歩いていると、「ももちゃん!!」と声がするので、振り返ると犬を呼んでいた・・・
なんて事がよくあります(~_~;)
うーん、ちょっと複雑な気分。

投稿: ももた | 2005年7月11日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/4760531

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをアイランドへのせる。:

« ネコも暑さには、弱いのか? | トップページ | 祭りの準備 »