« ブログをアイランドへのせる。 | トップページ | 祭りの準備ー2 »

祭りの準備

138_3843 cat,yamato は、祭りの準備だんかいの一つお御輿を、担いでくれる人への案内状を作っています、富士市、駅南地区最大のイベント「小木の里祭り」は、7月23日(土)に行われます、今年は、三年に一度の遠州「手ずつ花火」が予定されています、この花火は、迫力満点、たのしめます。  

案内状は、わかるとできる富士校で習った、筆まめ15を活用しています。         今日のネコ、ジュニア、 家の外にいることが多い、時々おみやげ持ってくるのは、こまりものです。 あまえんぼうで、すぐゴロゴロしてあまえます、

|

« ブログをアイランドへのせる。 | トップページ | 祭りの準備ー2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします!
いろんな性格の猫が居て大変そうだけどあきないですね。
私たちの地区のお祭りも16日にあり、踊りの練習が始まります。子ども会のおみこしは23日(土)にあり、それまでに子供たちと役員が2基のおみこしを作ります。デザインを考えるところからなので長期の作業になります。
役員はほんと大変ですよね゜(゜´Д`゜)゜

投稿: かかさま | 2005年7月 1日 (金) 11時50分

今日は、きょうは土曜日わかるとできる、の仕事ですね、生徒さんにやさしくおしえてあげてください、ヤマトは、今が祭り準備の正念場です女性フォーラムも踊りの練習に力がはいっています、昨日は、模擬店で販売する品物を吉原まで仕入れに三人で行ってきました。子供たちの気に入るものがあったか少し心配です。私の地域の子ども会のお神輿も、出来あがったようです、7月23日晴れるといいねではまた。

投稿: cat-yamato | 2005年7月 9日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/4774366

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの準備:

« ブログをアイランドへのせる。 | トップページ | 祭りの準備ー2 »