« 祭りの準備ー2 | トップページ | 祭りが、終わりました。 »

小木の里祭りー3

小木の里祭りまで、残すところ後4日となりました。模擬店のレイアウトもできあがりました、今年は、レタリングのできるSさんが、レイアウトを引き受けてくれ華やかな模擬店の飾りつけが出来そうです。模擬店の商品もすでに発注したりますので21日に受け取りに行くだけです、模擬店の販売員に、なる方には、法被を着てもらいます、その法被も出来上がりました。23日が晴天でありますよう祈らずにはおられません、祭り当日の写真が、マイライフに、ありますのでご覧下さい。

今日のネコ、茶トラ、チャトラは、薄い茶色の雄ネコで、ジュニアと、兄弟です、とても力が強く性質の良いネコです。赤ん坊の時から喘息もちでいつもゼイゼイしていてかわいそうなくらいです、でも、とても元気ボスネコのふんいきがありますp>

|

« 祭りの準備ー2 | トップページ | 祭りが、終わりました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/5054396

この記事へのトラックバック一覧です: 小木の里祭りー3:

« 祭りの準備ー2 | トップページ | 祭りが、終わりました。 »