« 祭りの準備 | トップページ | 小木の里祭りー3 »

祭りの準備ー2

小木の里祭りまで、あと13日あまり、今、準備の最終段階にきています、昨日の晩は、踊りの練習もありだんだんと、形が見えてきた所です、踊りも小学校の体育館での全体練習を残すだけのようです、衣装も決まり、当日が今から楽しみです。

今日のネコ、茶々くん、茶々は、雄の病気になり今日川村動物病院に連れて行きました、幸い症状は、軽いようで注射を3本打って帰ってきました。茶々は、おくびょうネコで、私の顔を見るとすぐ逃げてしまいます、子猫のとき、迷い猫で家の周りにいたのを、家内が拾って育てましたが、私には、なつきませんすぐ逃げますが時々捕まえてなぜてあげています。

チャチャの名前は、茶色の猫なのでチャチャです。

|

« 祭りの準備 | トップページ | 小木の里祭りー3 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

昨年10月から40の手習いならぬ70の手習いで、この富士教室でパソコンを勉強させていただいています。指の動き、記憶力等衰えなかなか思うようには、すすみませんが、なんとかがんばって行きたいと、おもっています。また、色々とご指導お願いします。


投稿: 裕司 | 2005年7月14日 (木) 15時02分

こんにちわ!
可愛い茶々くんですね(^.^)
こんなに暑くては、人間ばかりでなくバテますよね!
お祭りの準備は落ち着きましたか?
梅雨も上がり、いよいよ夏本番☆
海にお祭りにとお出掛けする機会も多くなりますが、体調に合わせた夏を楽しみたいですよね♪

投稿: ハッピー | 2005年7月19日 (火) 17時32分

梅雨明けましたが、からっとしない毎日ですね、コメントありがとうございます、
きょうは、家の中のかたずけを、やりました少しかたずけるのにもう汗だくだくです。
猫たちにすこしわ、手伝ってくれよと思わず言いたくなりますが猫たちは、昼寝の真っ最中です、猫の手も借りたい今日のそうじでした。
明日20日は、パソコン教室です、ではまた。

投稿: cat-yamato | 2005年7月19日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/4926751

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの準備ー2:

« 祭りの準備 | トップページ | 小木の里祭りー3 »