« りんごともみじ | トップページ | あるけ、あるけ、と、グランドゴルフ »

鉄道模型屋ヒロ

皆さん今日は、私の住んでいる近くに、「鉄道模型屋さんヒロ」があります。店は、小さめですが、車両は、色々な物がそろっています。

今、ヒロの、ご主人が製作している物が、橋梁です。とてもうまく出来きています。HOやNゲージに線路も取り付けられていて走行可能です、

10IMG_0821 IMG_0824 月の12日「ヒロ」の店からSBS静岡放送が生中継しました。ご覧になった方もおられることと思います、お近くにこられた時は、ぜひ立ち寄ってみてください、話し好きのご主人が貴方を歓迎してくださいますよ。

橋梁と、鉄道模型の一部をご覧下さい。

|

« りんごともみじ | トップページ | あるけ、あるけ、と、グランドゴルフ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
最近、野暮用でちょっと出掛ける機会が多くご無沙汰してしまいました。
ここのご主人、鉄道マニアなんですか?
すごいですね!  子供さんが見たら喜びそうですね(^^♪
一度、行って見たい気持ちになりました。

投稿: ハッピー | 2005年11月15日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/7104352

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道模型屋ヒロ:

« りんごともみじ | トップページ | あるけ、あるけ、と、グランドゴルフ »