« コスモスロード2 | トップページ | りんごともみじ »

ネコベット

  IMG_0715IMG_0716

このごろ、少し気温が下がってきましたね、我が家のネコママは、ネコちゃんたちに、ネコベットを用意しました。

でも、ベットが足りないので早速ホームセンターに出かけネコベットを買いました。家に持ってくると、子供たちは、早速はいりこみ、お昼寝です、まだコタツを出すのには、早すぎるので、当分は、このネコベットで、お休みかな、ネコは、新し物好きですので、この新しいネコベットが、気に入っているようです。犬のぶーちゃんは、犬ベットに入らないようですが、ネコは、すぐ入ってお休みです。右チーチャン、左、ヤマト、です。

|

« コスモスロード2 | トップページ | りんごともみじ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はい、ぶーちゃんはまだベットに入ってくれません(;_;)

猫ちゃん達はみんなまあるくなって、とても気に入ってくれてるみたいですね!
ところで、猫ちゃん達のベットは、9匹分あるんですか?

投稿: ももた | 2005年11月 5日 (土) 00時34分

実はこの前(2週間ほどまえ)子犬を飼い始めました。ミニチュアダックスフンドの生後2ヶ月の男の子です。で、夜寒いんじゃないかと旦那が早速ベッドを買ってきましたよ!でもただのクッションなのでフリースを敷いてあげてその間にホッカイロをいれてあげてます。大変ですよね!!

投稿: かかさま | 2005年11月 8日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/6895350

この記事へのトラックバック一覧です: ネコベット:

» 日記*゚ー゚)・ω・) [ネコちゃん]
恥ずかしくも日記かきますた。 [続きを読む]

受信: 2005年12月 6日 (火) 17時07分

« コスモスロード2 | トップページ | りんごともみじ »