« 広見公園の桜 | トップページ | 桜の続き »

かりがねのふじさん

Sakuratofujisann
















桜の花も満開となり

今日は久しぶりに富士山が顔を、だしました、頂上の方には雪がまっていますので、雲がかかっているように見えます。

午後から「わかるとできる」の教室でブログのおさらいをしました、今まで皆様にご迷惑をかけたアドレスも解決できると思います、記事の編集の仕方も教わりましたのでこれからは今まで以上のブログが出来上がることを期待しています、

今日は、冬のように風が冷たく気温も低いようです、富士市松岡の雁がね堤に出かけてみました、すでにカメラマンが、10人位いて桜の花と、富士山を入れた写真を狙っていました、私も30枚ぐらい撮ってきましたが桜と富士山も結構いけるとおもいます。桜も今がみごろです。

|

« 広見公園の桜 | トップページ | 桜の続き »

2006年の桜」カテゴリの記事

コメント

 桜、富士山。日本の春ですね。富士山の雪もすきなくなってきたようですね。これからの富士山も楽しみです。
私の見たい、日本海と山はまたまた姿を見せてくれません。待つしかないですね。

投稿: クロコダイルママ | 2006年3月31日 (金) 19時44分

こんばんは、池田です。

コメントありがとうござました。
富士山、いいですね。
山の残雪が何ともいえません。
桜が見ごろで、花見で盛り上がっていると思います。
だけど、風が冷たくて寒いですね。
桜と富士山、カメラマンが集まるのは当然だと思います。
桜が散ってしまえばおしまいなので、絶好のシャッターチャンスです。

投稿: 池田 洋一 | 2006年3月31日 (金) 23時57分

素晴らしい写真に変身!!
桜と富士山 晴天ですね。わぁ~と声を上げたくなりなります。
桜の下で・富士山を観ながら花見最高でしょうね。 

投稿: 葵のうさぎ | 2006年4月 3日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/9354955

この記事へのトラックバック一覧です: かりがねのふじさん:

« 広見公園の桜 | トップページ | 桜の続き »