« かりがねのふじさん | トップページ | 山梨の桜 »

桜の続き

Img_4600 Harunohiromikouenn Img_4643 Img_4644

左から広見公園の長峰館、次、ホトショップで、加工した長屋門、他の二枚は、雁がね堤からの富士山とさくら

、桜が満開になり富士山も出たので雁がね堤で、撮ってきました、雁がねに、行くと普段会えない人にあったりして、蜜柑までもらったりして、

    桜と富士山がとれてよかった。

|

« かりがねのふじさん | トップページ | 山梨の桜 »

2006年の桜」カテゴリの記事

コメント

今日は
素晴らしい映像ですね、昨日私は東京ドーム観戦で午前中雁がね堤へ行ってきましたが、物凄いカメラマンの数でした・
久々の富士山でしたので皆さん口癖に桜の有る内に撮れてよかったと、満足げに語り合っておりましたね、
ホトショップの加工もとてもよく出来ていますね、素晴らしい出来具合で感心しております・
昨日の野球の結果は楽勝で安心して見ておりました・出足は良しと・此れからが勝負でしょうから。
又お邪魔します。

投稿: IWAちゃん | 2006年4月 1日 (土) 15時00分

 桜と富士山のベストアングルですね。日本の春の良さを再認識しました。四季があるのは当たり前のように思っていても、一つの山「富士山」を通して実感できますね。
富士山を撮しにいきたくなります。

投稿: クロコダイルママ | 2006年4月 2日 (日) 17時52分

広見公園 素敵な・公園ですね。
うさぎは、やっぱり桜の下で・富士山を観ながら 花見が、したい。
YAMATOさんのブログで花見をして幸せ 気分になっています。お酒は、飲めないので・美味しいお弁当を 食べて・・・・そんな気持ちで・ブログを観ています。こんなに離れていても ブログを通して 素晴らしい物が、観る事が、出来て嬉しいですよね。

投稿: 葵のうさぎ | 2006年4月 3日 (月) 02時17分

katuちゃん、桜と富士山良いですね、ホトショップの加工勉強してますね(*^。^*)素晴らしいです。こうしてブログに載せると先生も教え、がいがあると思います。色んな事に挑戦するっていいですね。私も広見公園に行って写真を撮って来たので又見て下さい。katuちゃんだったら、どう撮るかな?と思いながら撮って見ました。気がついた事があったら、教えて下さいでは又

投稿: のんちゃん | 2006年4月 4日 (火) 11時17分

catさん昨日はお疲れ様です。
コメントも記事更新も怠けていてご心配おかけしました(~_~;)
またブログ活動開始しま~す!
次回はぶーちゃんも登場しますよー★

桜と富士山のツーショット、バッチリ撮れてますね!
私もこの時期の広見公園が好きです。

フォトショップの加工作品は、ノスタルジックな感じで素敵です。

ではcatさん、明日も教室でお待ちしてまーっす!!

投稿: ももた | 2006年4月 4日 (火) 16時51分

近くに居るのに雁がねにも、行っていませんけど、Katuちやんのブログで、充分楽しませて、いただきました。実は、花粉症で、この時期一番にがてなんです。いつも部屋の中から、見る程度、なんです。
ヤフーよりこちらのブログの方が、いいですね。

投稿: motutiyann | 2006年4月 4日 (火) 21時56分

近くに居るのに雁がねにも、行っていませんけど、Katuちやんのブログで、充分楽しませて、いただきました。実は、花粉症で、この時期一番にがてなんです。いつも部屋の中から、見る程度、なんです。
ヤフーよりこちらのブログの方が、いいですね。

投稿: motutiyann | 2006年4月 4日 (火) 21時57分

yamatoさんコメントありがとうございます。
雁がね堤からのロケーションも、邪魔になるものもなく素晴らしいショットが撮れますね!!
荒れ模様の天候で、もう桜も散り始めているので、富士見公園も雁がね堤も良いショットが撮れて良かったですね!!
フォトショップのお勉強での画像加工、絵画的になって面白そうですね。

投稿: キッコちゃん | 2006年4月 6日 (木) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/9369972

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の続き:

« かりがねのふじさん | トップページ | 山梨の桜 »