« 沼川の桜再挑戦 | トップページ | 今年の桜、画面のテスト »

野に咲く花のように

Img_4791 Img_4783

沼川 (富士市の東の方を流れる川)の桜を撮った帰り蓮華畑と、新幹線、富士山を、入れて、撮ってみました、この場所は、この次期新聞にも載る定番スポットのようですが、私ははじめての挑戦です、土手にはタンポポが咲いていて、春が来たな~とおもう風景です、蓮華畑は、まだ花の数が少なく、花のじゅうたんと、いう訳にはいきませんが富士山が出ていることはこの季節なかなかお目にかかれないので、蓮華の畑で、撮ってきました、新幹線に、乗ったら気をつけてみてください、次はどの花と富士山の組み合わせが出来るか今から楽しみです。

|

« 沼川の桜再挑戦 | トップページ | 今年の桜、画面のテスト »

日本一の富士山」カテゴリの記事

コメント

 yamatoさんこんばんわ。またまた、新バージョンでの富士山の写真ですね。どの花と組み合わせても「絵」になる風景ですね。
私のお気に入りの風景ですが、まだスッキリと見えません。今日は出掛けるときに少し見えたのですが、写真を撮す用意で無かったのと、今一の空だったので止めました。こんどはいつになるでしょうか?

投稿: クロコダイルママ | 2006年4月 9日 (日) 20時32分

今晩は コメント有り難う御座いました、
さすが最高のショットですね、今は蓮華も少なくなって来ていますので珍しくなりましたね、私もタンポポの群生している所を見てきましたが映像にはしませんでした、蓮華と新幹線と富士山ノコラボレーションお見事です。
又お邪魔します。

投稿: IWAちゃん | 2006年4月10日 (月) 02時03分

レンゲ畑とタンポポの田園風景は、ほのぼのとした気分に浸れますね!!
新幹線との富士山ショット、素早く走り抜ける新幹線をタイミングよく捉えているスゴワザに感心してしまいます。
散り始めた桜は惜しまれますが、yamatoさんもIWAさんも良いポイント見つけ奔走されていますね!

投稿: キッコちゃん | 2006年4月10日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/9504816

この記事へのトラックバック一覧です: 野に咲く花のように:

« 沼川の桜再挑戦 | トップページ | 今年の桜、画面のテスト »