« 箱根、湯河原、熱海 | トップページ | 富士山、新幹線、蓮華の花 »

水道管鉄橋と、富士山

Img_4905 Img_4906 Img_4907 Img_4910







きょう、(5月20日)午前中は、雨が降ったり、日が差したりの天気で、おまけに隣の町会で火事があって煙が家の近くまで流れてきたりした、午前中でした。

午後に、なり天気も急速に回復して、三時ころには、富士山もでました。少し時間が有ったので、近くの水道管鉄橋まで行って見ました、

富士山には少し雲がかかっていましたが、雲が切れる様子がないので、少し撮ってみました、富士川の土手も若草が生えそろい春の装いとなっていました、明日も富士山がでることを、期待したい、明日は富士宮に行くので、富士宮からの富士山を期待します。

|

« 箱根、湯河原、熱海 | トップページ | 富士山、新幹線、蓮華の花 »

日本一の富士山」カテゴリの記事

コメント

パトロールご苦労様
水道橋からの富士山、私も撮りますが、参考にさせていただきます。
いい勉強になります。

投稿: motutiyann | 2006年4月21日 (金) 12時48分

YAMATOさん 今日は
昨日は春の嵐でしたね、火事は和田家具木工工場でしたね、あそこは良くドラム缶で木っ端を燃やしていましたので強風にあおられての火災ではないでしょうか、
昨日は私は教室でしたので前後に撮りましたが清清しい富士山でしたね、
箱根と熱海の季節の変わり目で変化が有り見応えが有った事と思います。
又お邪魔します。

投稿: IWAちゃん | 2006年4月21日 (金) 17時37分

YAMATOさん
昨日はヘンな天気でしたね。午前中は風も強くて。
おかげで、鉢植えが棚から落ちてしまいました。
きれいな富士山ですね~!私も富士山を撮りたいなと
思うのですが、構図がなかなか難しいです。
YAMATOさんの富士山はとても面白い構図で、見てて
あきないですね!すごいです☆
コツなどあったら教えて下さいね。

投稿: 緑雪 | 2006年4月21日 (金) 21時12分

いつも来ていただき有難うございます。

水道管!!これだったんですね。
いつも、新幹線の中からだけ、見てました。
こんなに大きな物だたんですね。
一度はゆっくり富士山描きたいと思ってます。

HPも作られて、すばらしいですね。画像配置も出きてますね。
素敵です。猫ちゃんがいらしゃるんですね。
かわいいなあ!

私は、HPまだホッテマス。1ページ作ったままで。

投稿: MITI | 2006年4月26日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/9683999

この記事へのトラックバック一覧です: 水道管鉄橋と、富士山:

« 箱根、湯河原、熱海 | トップページ | 富士山、新幹線、蓮華の花 »