« ただいまブログテスト中です、 | トップページ | 春霞の富士山でたけれど、、 »

ブログのテスト2(ネコ首輪)



Img_4288
我が家のねこたちの 首輪です。
この首輪は、手作りだそうです。
ネコたちは、首輪のとりかえにもいやがりもせずに。

新しい首輪がたいそうきにいっているようです。


このネコたちのほかにも、
皆、首輪をとりかえてもらいました。

Img_4295
Img_4296

|

« ただいまブログテスト中です、 | トップページ | 春霞の富士山でたけれど、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は
ブログ・バージョンアップアップしましたね、綺麗な藤の花やお宝のねこちゃん達の新しい首は、幸せそうですね
ブログもこの様にしますととても観易くて綺麗だし最高ですね、
PCは奥が深いので大変です、私も勉強します。
又お邪魔します。

投稿: IWAちゃん | 2006年4月13日 (木) 17時37分

IWAちゃん、いつも、いつも、コメントありがとう、今「わかるとできる」の教室で、ブログに写真を、入れるレイアウトを勉強していますが、教わった事が思い出されなくて、悪戦苦闘の毎日です、テンプレートがまだうまく使いこなせないので、思うようにいきません、ホームペイジのほうが簡単に出来たのに、もたもたやっています、IWAちゃんは、もう終了したと、デンコ先生がいっていました、私も早くテンプレートが使いこなせるように頑張ります、ではまた、

投稿: cat-yamato | 2006年4月13日 (木) 22時12分

可愛い!! 首輪、新しくなって ねこちゃんも 春を、満喫してますね。みなさん のブログ見るたびに 素晴らしく 変身しています。作る方も観る方も、 嬉しいですね。楽しくなります。 うさぎは、フォトショップ・エレメントを習い始めましたが、前に進まず足踏みしています。テキストの本は、一週間でマスターすると書いてありますが、残念ながら・うさぎの頭では、何ヶ月掛かるか?使えこなせず。写真の編集は、デジカメ達人でやってしまします。これでは、勉強しているのか・してないのか?分かりませんね。 最後まで頑張って見たいと思っています。

投稿: 葵のうさぎ | 2006年4月14日 (金) 02時25分

猫ちやんに逢いました。猫ママさんに抱っこされ、おとなしい猫ちやんでした。触ったら、やわらかくてふわふわ。感触がいいです。
でも・・・私は犬が好きなんだ。
近くにポチと言う犬がいますね。今どきポチと言う名前に笑ってしまいます。

投稿: motutiyann | 2006年4月26日 (水) 08時39分

首輪・・手作りだなんて・・スゴイ!
記事に「このねこたちのほかにも・・・」って
書いてあるけど・・みんなで何人・・じゃなかった・・
何匹いるの?・・(^^)

投稿: トムとジェリー | 2006年4月26日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/9567507

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのテスト2(ネコ首輪):

« ただいまブログテスト中です、 | トップページ | 春霞の富士山でたけれど、、 »