« 春霞の富士山でたけれど、、 | トップページ | 水道管鉄橋と、富士山 »

箱根、湯河原、熱海

ネコママのおともで、箱根まわりで、湯河原の厚生病院に、久しぶりに行ってきました箱根は山桜が咲き、鶯の声がのどかに聞こえ日頃の忙しさをわすれさせてくれます、湯河原は温泉場ですので旅館とかホテルがいっぱいです、病院の帰り西村京太郎記念館と、熱海の姫の沢公園にたちより春を、かんじてきました畑毛のお菓子屋さんでよもぎだいふくと、プリンを買ってみました、そのほか「村の駅で、魚と卵」を買ってかいりましたIWAちゃんが行く病院の近くです姫の沢公園のつつじを期待して行きましたが少し早かったようです、来月かな?でもまだ桜がきれいでした。

   

Img_4887_1

Img_4898Img_4899Img_4892_1

|

« 春霞の富士山でたけれど、、 | トップページ | 水道管鉄橋と、富士山 »

2006年の桜」カテゴリの記事

コメント

箱根周りで湯河原ですか、奥様とお二人で山々や畑の景観を楽しまれましたね。
熱海の姫の沢公園も、季節ごとの花が咲きみだれる公園で、景観も雰囲気も好きです。
お帰りは函南方面からですか、よもぎ大福にプリン、クロママさんの好物なのでしょうね、私も大好物なので食べたくなりました。
今年できたばかりの”村の駅”に行かれましたか、伊豆の特産物が多く売られていて、行くとついあれとれと買ってしまいます。
特に”たまごやさん”のシュークリームは絶品なんですよ!!
左から二枚目水芭蕉でしょうか、咲いていたんですね!!
ここのところ山梨、伊豆方面に出掛けることが多かったので、そろそろ箱根・熱海方面行ってみようかしら。

投稿: キッコちゃん | 2006年4月20日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/9666505

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根、湯河原、熱海:

« 春霞の富士山でたけれど、、 | トップページ | 水道管鉄橋と、富士山 »