« ある日のこと、 | トップページ | あおぞらに、鯉のぼり »

行きはも、帰りも、よいよい

Img_5014_1 昨日、富士市ロゼシアターでの、会合が終わってそとにでると、来る時は、雲の中の富士山が4時頃には顔を、だしていました。

家に帰るのにはもったいないじかんです

ロゼの架け橋からまずは一枚パチリ橋の上と言っても歩道橋です少し高いだけですが眺めは良い方です。

Img_5035_1次に向かったのは富士川町、時々富士山を撮りにきます、こちらの方が富士川を入れて撮るのに適しているとおもいます。

水道管鉄橋そして、咲き出したつつじを入れてみました、次は、新幹線と富士山、今、川の流れが、富士市よりに流れが変わり西側に水が

Img_5043_2

無いのが残念です、でも、富士山が出ていればごきげんです、夕陽が山に入りますので新幹線が暗くなってきています、でもとれてよかったです。

|

« ある日のこと、 | トップページ | あおぞらに、鯉のぼり »

日本一の富士山」カテゴリの記事

コメント

  今晩は
さすがシャッターチャンスが素晴らしいですね、ロゼシアターからの写真も公園の木が若葉を着けましたので景観が変わりましたね、
河川敷からの映像も最高のショットで素晴らしいです。
地域の役員のお仕事何かとご苦労さんです、感謝致します。

投稿: IWAちゃん | 2006年4月27日 (木) 01時34分

すごい!シャッターチャンス!
新幹線に乗った気分になりました。
やっぱり!水道管橋は大きいのですね。
新幹線のしたから見えてますね。
すばらしい!
地区の役員されてるんですね!!
本当にご苦労様!

投稿: MITI | 2006年4月27日 (木) 19時25分

  yamatoさん、またまた、素敵な富士山ですね。
次第にはるが深まっていく様子が伝わってきます。もう初夏の始まりでしょうか?楽しみに待っています。

投稿: クロコダイルママ | 2006年4月28日 (金) 05時30分

中央公園を入れたロゼの歩道橋からのショットは、障害物も無く綺麗な形の富士が撮れますね!!
富士山ショットも、桜やレンゲからつつじへバトンタッチですね!!
新幹線とのショット、相変わらず一瞬をタイミング良く捉えていますね。

投稿: キッコちゃん | 2006年4月30日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/9774737

この記事へのトラックバック一覧です: 行きはも、帰りも、よいよい:

« ある日のこと、 | トップページ | あおぞらに、鯉のぼり »