« 行きはも、帰りも、よいよい | トップページ | 新緑の季節は、気分最高 »

あおぞらに、鯉のぼり

地震雲? 私も撮りました、本当だったらすごいことかな?

富士山の上白い雲、真っ直ぐに伸びている、飛行機雲とは、違う、鯉のぼりの上にも同じくもが、皆さん見ましたかねImg_5049 Img_5053

|

« 行きはも、帰りも、よいよい | トップページ | 新緑の季節は、気分最高 »

日本一の富士山」カテゴリの記事

コメント

地震雲、catさんも撮られたんですね!!
一見飛行機雲に見えますが、IWAちゃんさんの写真を見ると違いがわかりますね(゜o゜)

電車、とても素敵です。線路の下が石段になってるのもいいですね!
見慣れた電車なのに、何故か懐かしい感じがします。

こいのぼり、気持ちよさそうに泳いでいますね★これから子供の日まで青空を泳いで、子供たちを喜ばせてくれるといいな(*^_^*)

投稿: ももた | 2006年5月 1日 (月) 19時40分

YAMATOさん今晩は コメント有り難う御座いました
やはりバッチリ雲が写っていますね、
鯉のぼりの上にも確り雲が映し出されていますので、
本当に不思議な雲でした、暫らく見惚れてしまい、何処かのおじさんが近寄ってきまして、自信雲かもしれないなとい言う、
湘南電車が気持ち良さそうに走っていますね、富士山がもう少し雲が遠慮してくれれば良いのですが、一寸お邪魔虫ですね。

投稿: IWAちゃん | 2006年5月 1日 (月) 20時40分

 地震!30日は関東地方であったのでは・・・勤務中だったので、あまり注意してTVを見ていなかったのですが・・
 鯉のぼりは屋根より高い~ですね。
我が家の鯉のぼりは箱のなかです。息子は「コイノボリ」となかなか言えず、「コイボボリ」と言っていましたが・・・

投稿: クロコダイルママ | 2006年5月 2日 (火) 18時13分

ももたさん、コメント有難うございました、今日も地震が6時25分頃ありましたね、場所も前回と同じ所でしょうか、新幹線も止まるくらいでしたね、わたしは車の中でネコママが買い物していましたので待機中でした、それでも、したからドンときました、富士は震度2ぐらいかな、大きなのが来ないことを祈ります、我が家のモモちゃんは、元気ですよ、でも困ったことに、今朝、私の布団におしっこひりました、こんなことははじめてです、寝ていてなにか冷たいとおもったらモモがにやられました。こんなこともあるのですね、では又、、

投稿: cato-yamato | 2006年5月 2日 (火) 20時04分

IWAちゃん、コメント有難うございました、この連休中、富士山が、顔をだしませんね、今日も雨で、少し寒かったので富士山は、雪が降ったかしら、天気になり富士山が顔をだしたら、岩本山の高原辺りで茶畑をいれて、富士山を撮りたい物です、今日は、八十八夜ですね、これから新茶のシーズンですね、新茶と富士山、去年も撮りましたが、今年の方が富士山に雪が残っているので、期待したいですね、では又、、

投稿: cato-yamato | 2006年5月 2日 (火) 20時13分

クロママさん、コメント有難うございました。きょうは、北海道は、雪が降ったと、TVで放送していました、寒いでしょうね、富士は、今日は、雨で、少し寒かったでも、セーター1枚で外にでられましたから五月の陽気ですね、今日は、八十八夜、これから新茶のシーズンを迎えます、早く、新茶が飲みたいですね、又今は、竹の子のシーズンで、毎日竹の子を食べています、煮つけや、竹の子ご飯が美味しいですね、竹の子も今が食べごろです、では又、、

投稿: cato-yamato | 2006年5月 2日 (火) 20時23分

YAMATOさん こんにちは はじめまして!

富士校のYAっちゃんです
教室に通い始めてちょうど一年が経ちました、最近は週に一度、金曜日の夜に2時間勉強しています。 仕事が終わってからですのでなかなか前に進まないのが現状です。
写真の雲ですが、きっと地震雲ですね! 不思議な現象ですよね!
自然界の不思議さには驚くばかりです!
また、遊びにきま~す!!

投稿: YAっちゃん | 2006年5月 3日 (水) 17時50分

YAさんコメント有難うございます、私は、YAさんのブログ見ていますよ、電気工事の仕事をしていますね、お住まいは、厚原とか私の母が厚原の生まれで、子供の頃母に連れられて、厚原には行きました今も、親戚がありますのでたまには出かけていきます、ホームペイジも、拝見しました、今度富士宮に行きましたら、あのお店に寄ってみたいとおもいます、私は、ブログのほうはまだまだですが、此れからもよろしく、では又、、

投稿: cato-yamato | 2006年5月 3日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/9842773

この記事へのトラックバック一覧です: あおぞらに、鯉のぼり:

« 行きはも、帰りも、よいよい | トップページ | 新緑の季節は、気分最高 »