« 澄みきった青空に、富士山 | トップページ | 富士の梨 »

夏の青空に真っ青な富士山

夕方、ネコママと、お使いに行く時、富士山を見ると雲のうえに姿を表わしているではありませんか、早速カメラを、持って、お買い物です、
お買い物は、ネコママに任せて、「潤井川」の土手から富士山を、撮ってきました。
場所は、ユーストアーの後ろです。撮り終わってユーストアーに行くと、
ネコママは、まだ買い物中で、色々いつものお買い物でした。
買い物が済んで、富士山を見ると雲がなくなり、真っ青の空に夏の富士山がそびえていました、堂々たるモノです
台風のせいかとくにきれいにみえました、
IWAちゃんも、きっとこの富士山を撮ったことと思いながら帰ってきました。
きょうの富士山をみてください、Img_0022
Img_0023
Img_0027
Img_0028

|

« 澄みきった青空に、富士山 | トップページ | 富士の梨 »

日本一の富士山」カテゴリの記事

コメント

コンニチワ!猫ママさんとのお買い物の情景が、伝わり笑ってしまいました。まるで、自分を見ているようで。女の人は長いんです・買物が・・・そのすきに、すばらしい富士山が撮れましたね。

投稿: スー様 | 2006年8月17日 (木) 10時20分

スー様  こんにちは、たくさんのコメント有難うございます。
お買い物は、ネコママの仕事ですが、私はアッシーくんです、
スーパーの買い物はまだしも「しまむら」のような衣料品店は、にがてです、男はみんなそうでしょう、
台風九州へ、 被害が無ければよいのに、雷鳴ったのですぐパソコンの電源ぬきましたので、返事おくれました、

投稿: cato-yamato | 2006年8月17日 (木) 16時25分

yamatoさん こんばんは
私も昨日あまりの暑さで何時もより時間帯を遅くして散歩へ出掛けましたが、
yamatoさんの車が無かったのでお出掛けかな・・・・・
まさか富士山が出ているとは思いませんでしたので驚きましたね、
前回の富士山の写真も1枚しか紹介して居ませんので、なかなかアップ出来ません、
其のうちぼちぼち。します

投稿: IWAちゃん | 2006年8月17日 (木) 20時45分

IWAちゃんこんばんは、
朝早いのは苦手です、どうしても、ネコのジュニアに、2~3時頃起こされるので、そして一時間すると、帰ってきますので、それから一眠りしておきますので、朝は、苦手です。富士山は朝出ていることが多いのでそのてん損をしています、朝と、夕方が狙いまですね、良い富士山を撮りましょう、

投稿: cato-yamato | 2006年8月17日 (木) 21時34分

yamatoさんすっかりご無沙汰しております。
本日は久ぶりの記事UPを早速見て頂きありがとうございます。
いつも気に掛けて頂き恐縮です。
お盆のお参りで暑さ負けしてバテ気味です。
この頃富士山、お天気良くてもなかなか顔を見せてくれないと思っておりましたが、yamatoさんタイミング逃さず撮りましたね。
青空と水面との清々しいアングルに涼やかな気分になれました。
ユーストア近くの土手からは障害物も無くベストショットが撮れますね。
ネコママさんもネコちゃんが増えて、良く面倒を見られてお優しいですね。
まだまだ残暑厳しい折、お体ご自愛くださいね。

投稿: キッコちゃん | 2006年8月18日 (金) 16時55分

きっこさん、お元気で、なによりです、また時間の都合がつきましたら仲間のところに遊びに来てください、
我が家は、家族が一匹殖えますます賑やかになりました。

投稿: cato-yamato | 2006年8月18日 (金) 18時00分

yamatoさんこんにちは!
富士山潤井川から撮影なさったとのことですが、ええっ!ここも富士市と一瞬思いました。撮影する人が変われば富士山の雰囲気も変わることを知りました。
お使い同伴で、その間撮影とは素敵です。

投稿: kako | 2006年8月19日 (土) 16時30分

今晩は、
どの写真も最高としか、言葉が・ありません 本当に素晴らしい・・・
心が、ときめきます。\(^o^)/・ \(^o^)/・ \(^o^)/・・・・・yamatoさんもIWAちゃんも 素晴らしい方です・富士山をいつも大切に・大事に・見つめて折られる。いつも有難う!!富士山を観て・いつも元気を頂いています。

投稿: 葵のうさぎ | 2006年8月22日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/11467768

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の青空に真っ青な富士山:

« 澄みきった青空に、富士山 | トップページ | 富士の梨 »