« 小木の里まつりのFOTO | トップページ | 子猫が、やってきた。 »

久しぶりの富士山

8月7日 久しぶりに富士山が顔をだしました。
これも、台風の影響でしょうか? しかしながら雲の流れが速く思うに任せない今日の富士山でした。
夕方少し時間があったので、新幹線を入れて撮ってみましたが雲の流れが速く、 頭を出したりかくれたりで思うように行きませんでした、車に戻ると、くもが切れすっきりとした富士山ではありませんか、夏の雲には泣かされます、でも雲の形がすぐ変わり面白いように変化する今日のふじさんでした。
8月8日 午前中雨がふっていても、富士山が出ていましためずらしい、こんなこと、めったにありません
午後にはもう雨雲の中にかくれてしまいました。
7日の夜、富士山の山小屋の明かりが、この夏はじめてみえました。頂上に続く山小屋の明かりは、夏だけの風物詩といえましょう、Img_5849
Img_5861

|

« 小木の里まつりのFOTO | トップページ | 子猫が、やってきた。 »

日本一の富士山」カテゴリの記事

コメント

yamatoさん こんばんは
さすがですね、最高のポジションでナイスショット素晴らしい映像です、
雲の流れが速くリアルタイムに姿が変わり本当に忍耐力が要りますね、
自然界の流れは計り知れません、
それだけに魅力が有るのでしょうが、
この映像はPM3:00頃ですか?・・・
くもの形が何と無く似た感じですので、
台風明けが楽しみですね。

投稿: IWAちゃん | 2006年8月 8日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/11336883

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの富士山:

« 小木の里まつりのFOTO | トップページ | 子猫が、やってきた。 »