« 秋のバラ | トップページ | yamato台湾に行く、 »

ミカンの色ずく頃

24日25日と、富士山が出ていました、24日は、曇り空の中に雪をかぶった姿でした、
今日25日は、晴れた空にまばゆい雪をかぶった姿でした、
どちらの富士山も、味わいのある姿でした、
ミカンが色づいてきましたので、富士山をいれて撮って来ました、岩本山の公園の近くのミカン畑からです、
ミカン畑は、槙の木の垣根が、普通してあり中には、入る事が出来ませんが、垣根の無いところから撮ってみました、今日は風も無く、少しだけスモックが出ているようでしたが、このくらいが絵になります、
明日は、もう雨との事、富士山が雪になってくれると良いですがね、
ミカンの収穫まであと少しです。Img_7346
Img_7350

|

« 秋のバラ | トップページ | yamato台湾に行く、 »

日本一の富士山」カテゴリの記事

コメント

今晩は
昨日はお久し振りでした、
今日は最高の天気の恵まれた中で、
岩本山からの最高のカメラアングルで富士山を捉えていますね、
私は朝早くから港を皮切りに富士宮まで山添を撮り捲って来ました、
又アップしますね。

投稿: IWAちゃん | 2006年11月25日 (土) 22時44分

お早うございます。
katuちゃんの画像は本当に勉強になります。
回りの景色と富士山がいいですね。
富士山の画像が引き立ちます。

投稿: | 2006年11月26日 (日) 08時18分

IWAちゃん、今晩は、港から富士宮までご苦労様です、
チャンスは、そうそうありませんからしつかり、捕まえたいものですね、
巖ちゃんの写真これから拝見します。

投稿: cato-yamato | 2006年11月26日 (日) 19時36分

スー様、今晩は、今日は雨になりましたね、晴れていればと思いますが、今日は母の七回忌で、富士桜に行ってきました、
近くで見る富士山(今日は裾野だけ)は、もうすっかり冬景色でした、
ちょっと寒く冬のようでした、晴れていれば富士山が間じかに見えるのですが、またこの次の機会とします、
富士山が出たら、デジカメで、又、挑戦してください。

投稿: cato-yamato | 2006年11月26日 (日) 19時45分

今晩は、
素晴らしい雪化粧ですね。遊びにお邪魔する度に本来の富士山へ
みかんも美味しそう!! 心は、富士山へなんです。嬉しくて・嬉しくて
いつもIWAちゃん・yamatoさん有難当ございます。感謝しています。
28日は、日帰り温泉・最近忙しい日が、続き・やっと一息つけそうです。デジカメも新しく、買い替え・沢山写真を撮る積もりです。楽しみと癒しを味わって来ます。風邪など引かない様に気を付けて下さい。

投稿: 葵のうさぎ | 2006年11月27日 (月) 02時20分

うさぎさん、今日は、今日も富士山は雲の中です、雪が積っていると嬉しいな、巖ちゃんと、久しぶりに逢いました、巖ちゃんは、散歩中で、少し話をしました、愛用のカメラを持っての散歩でした、
28日の日帰り旅行、楽しんできてください、お花や景色いっぱい新しいデジカメデ撮ってきてください、楽しみに待っています。

投稿: cato-yamato | 2006年11月27日 (月) 13時31分

こんばんは、池田です。

12月に入り、雪が降って気温が低くなって寒い冬となりました。
富士山の上は雪で美しい状態ですね。
みかん畑で収穫前のみかんがおいしそうです。
そして、暖かそうな感じです。
素敵な画像に感謝です。
お体に気をつけて頑張ってください。

投稿: 池田 洋一 | 2006年12月 1日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/12820571

この記事へのトラックバック一覧です: ミカンの色ずく頃:

« 秋のバラ | トップページ | yamato台湾に行く、 »