« yamato網引き、に行く | トップページ | 秋晴れの富士山 »

yamato箱根に行く

箱根に行ってきました、
ネコママの友達の誘いで、箱根に遊びに行くことになりました、
富士→沼津→三島→箱根→御殿場→裾野→富士と、周りました、
箱根は、まずは、関所の見学です、前に来た時は、資料館だけでしたが新しく関所が、復元されていました、
ついた時は、10時30分頃でしたが、もう結構な人が見学していました、
一時間ぐらい掛けてゆっくりみました、時間にとらわれず見ることが出来るのは個人旅行にいいところですね
関所の次は、大涌谷に向かう、大涌谷は、蒸気が噴出していて、火山の名残で、箱根らしいところ、
温水で、ゆでた黒卵が有名、1個ずつ食べましたが、家のゆで卵と変わらないね、
お昼は、鳥を使った、どんぶりものをたべました、まずくは無かったけれど美味しいともいえない味でした、
最後は、「ガラス館」色々なガラス製品があり、庭園は、洒落ていました、目の保養です。
帰りは、十里木周りで帰ってきました、富士山は、箱根では見えましたが、他では、雲の中で残念でした。

写真は、箱根の関所、 芦の湖と富士山、大桶谷、ガラス館などです。  Img_0420
Img_0421
Img_0422
Img_0435

|

« yamato網引き、に行く | トップページ | 秋晴れの富士山 »

日本一の富士山」カテゴリの記事

コメント

まずくはなかったけど、美味しくはなかった。パソコンの前で笑ってしまいました。
幾度かこういう思いをしますと、山行きはおにぎり持参するようになりました。
旅なれた友人が教えてくれました。
カレーはまあまあ何処へ行っても食べられるから、カレーにすると、
同級生と箱根旅行の時でした。
それからその言葉を思い出して無難なカレーにしております。
山奥だから蕎麦が美味しいと思いきやだまされたようなことがたびたびです。

投稿: kako | 2006年11月 3日 (金) 17時07分

今晩は
箱根の旅は様々な思い出が出来たようですね、
黒卵自宅と同じ味、
鳥を使った丼はまずくはなかったが、上手くはなかった、
食べ物はyamatoさんの口にはイマイチのようでしたね、
箱根は近場の観光地ですが、食べ物は様々でしょうか・・・、
写真はバッチリ最高のロケーションでOKですね。

投稿: IWAちゃん | 2006年11月 3日 (金) 20時16分

今晩は
箱根の旅は様々な思い出が出来たようですね、
黒卵自宅と同じ味、
鳥を使った丼はまずくはなかったが、上手くはなかった、
食べ物はyamatoさんの口にはイマイチのようでしたね、
箱根は近場の観光地ですが、食べ物は様々でしょうか・・・、
写真はバッチリ最高のロケーションでOKですね。

投稿: IWAちゃん | 2006年11月 3日 (金) 20時18分

追伸
調子悪くダブって送信されてしまいましたので恐れ入りますが1つ削除御願致します。

投稿: IWAちゃん | 2006年11月 3日 (金) 20時20分

こんばんは、池田です。

コメントありがとうございました。
箱根の旅はお疲れ様でした。
風景も素敵ですね。
画像を見る限り、暖かさが伝わってきます。
芦の湖と富士山はすっきりとしていて、いい気分になりました。
天気のいい日は最高の旅行と感じました。

投稿: 池田 洋一 | 2006年11月 4日 (土) 20時03分

こんばんは、池田です。

コメントありがとうございました。
いよいよ、初雪の時期です。
今週は雨降りが続き、それが雪に変わろうとしています。
今後は雪が降ったり、解けたりの繰り返しが続きそうです。
1年が過ぎ去るのは早い感じです。
そして、タイヤ交換が待っています。

投稿: 池田 洋一 | 2006年11月 6日 (月) 22時20分

すぐ行けそうでなかなか行かない場所かな?今頃は紅葉がきれいでしょうね。外に出ると珍しいものを食べたいと思いますがなかなか美味しいものにはありつけないようです。

投稿: すー | 2006年11月 7日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/12529317

この記事へのトラックバック一覧です: yamato箱根に行く:

« yamato網引き、に行く | トップページ | 秋晴れの富士山 »