« 115系湘南電車 | トップページ | 早咲きの桜 »

やれやれです。

Img_8080
少しの間、ブログの記事が書けませんでした、その訳は、「確定申告」の書類を作っていたのです。
毎年この時期になると「確定申告」をしなくてはなりません、サラリーマンの時は会社が全部してくれましたが年金生活になると、自分で「確定申告」をしなければなりません、
今年は、初めて、パソコンで、申告書をつくりました、初めてのことなのでトラブルことが多く、時間がかかり何度もやり直してやっとっ今日「税務署」に、持って行くことができました。
今回パソコンで、出来るようになり、やり方も覚えましたので来年の申告は少しは早く出来るのではないかと、思っています、一年たつと忘れてしまいそうですが苦労して作り方を覚えましたので、忘れないようにしたいです。

話し変わりまして、この間潤井川に行きました時、電車が来るわずかな間に、ハトが架線に止まりましたので、
富士山を入れ撮ってみました、暖かな日差しの中ハトも、羽をやすめていました。

|

« 115系湘南電車 | トップページ | 早咲きの桜 »

日本一の富士山」カテゴリの記事

コメント

今晩は
確定申告も大変ですね、
でもパソコンで遣ったとは素晴らしい事ですね、
年一会の事でなかなか厄介でしょうが、遣らないと大変ですからね、
私も年金生活で申告するほど出ないので其の点は楽ですが・・・
反面生活は大変ですね、この世の中何とか成りますが。
電線に止まっている鳩は仄々していますね。

投稿: IWAちゃん | 2007年2月14日 (水) 01時55分

やれやれですね。
確定申告は人任せですがまだ書類を届けていないことに気がつきました。
富士山こんなに雪あったんですか?
今日は雨で明日は雪が多いでしょうか?

投稿: kako | 2007年2月14日 (水) 14時12分

IWAちゃん、本当にやれやれです、確定申告は、年に一度のことながら、めんどくさい、
終わってほっとしています。
今日は、富士山が久しぶりにお化粧して素晴しかったですね、きっと良き姫様を物にされた事と思います。

投稿: cato-yamato | 2007年2月15日 (木) 22時22分

KAKOさま、今日の富士山素晴しかったですね、久しく雪が積りませんでしたので、真っ白の山頂をみると、心が洗われます、明日もまだ雪が残っていますね、もう少し綺麗な富士山のすがたを、見ていたいです。

投稿: cato-yamato | 2007年2月15日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/13897217

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれです。:

« 115系湘南電車 | トップページ | 早咲きの桜 »