« 韓国グルメ旅 | トップページ | 花に包まれて、 »

世界文化遺産  華城

韓国の旅3日目、ソウルの郊外にある世界文化遺「華城」の見学に行く、
バスで、1時間ぐらい、渋滞も無く、水原市の「華城」に着く、
この城は、1796年に、完工、現在は、観光施設になっているみたい、石垣の城砦に囲まれた中に建物が点在したいる、多くは復元されたものみたい、「華城」の次は、「華城行宮」を見て歩く、昔の宮殿で、いろんな建物が立ち並んでいる、「チャングムの誓い」も、撮影が行われたところ、ゆっくりは見られず写真を撮ってあるくだけみたいなかんじでしたが、昔の宮殿の様子が少しわかりました。
このような建物を見ると、世界遺産だと思いました。
一杯たてものがあったのでその中からすこしのせておきます、「チャングムの宮殿」だと思えばいいかな?Img_0924
Img_0935
Img_0959
Img_0930
Img_0958
Img_0934

|

« 韓国グルメ旅 | トップページ | 花に包まれて、 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コンニチワ。
昔にタイムスリップですね。
ここにはのせきれない建物も一杯でしょうね。
チヤングムが甦ってきました。

投稿: すー | 2007年3月 9日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/14161931

この記事へのトラックバック一覧です: 世界文化遺産  華城:

« 韓国グルメ旅 | トップページ | 花に包まれて、 »