« やっと直りました。 | トップページ | 今年も咲きました、藤娘 »

桜が咲きました。

きょう、29日は、気温が23度まで上がり五月の陽気になりましたね、この暖かさで桜の花も一気に開花しましたね、近くにある桜の中で、満開に近い桜がありました。(この桜のはなを、撮ってみました。)
家にある桜草も、満開で、今が一番綺麗です、ネコママが寒い時より丹精込めて育ててきました、
ことしは、ヒヤシンスも咲きだしもう、春爛漫に近いようになってきっています。
岩本山の桜も来週頃が見ごろかな、富士山の雪も残っているのでたのしみです。Img_1300
Img_1306

|

« やっと直りました。 | トップページ | 今年も咲きました、藤娘 »

2006年の桜」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、
桜も所々満開状態のようですね、
最近の温かさで花々が一遍に弾けたようです、
満開の桜見事のアングルですね。

投稿: IWAちゃん | 2007年4月 1日 (日) 01時10分

IWAちゃん、お体の調子はどうですか、少しずつ治っていきますのであせらずに治療してください、
それにしても今日は、暑かったですね、真夏のような陽気でした、春を、通り越して真夏のようでしたね、体がおかしくなりそうです、
晴れたのに今日の富士山は今一でした明日に期待したいですね。富士山と桜の花の写真待っています。

投稿: cato-yamato | 2007年4月 1日 (日) 20時22分

コンバンワ。
桜が満開ですね。
さくらそう色鮮やかですね。これからはお花が綺麗でうれしいです。

投稿: すー | 2007年4月 2日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/14452758

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲きました。:

« やっと直りました。 | トップページ | 今年も咲きました、藤娘 »