« 見上げる | トップページ | 列車の旅 »

舞姫

21日の観光が終わって、オプションで、歌と踊りのショーを、見に行く事になり、30人位の人が参加しました、
値段は、日本円で、3000円、大体オプションは、この位のお値段です、もう、疲れもあるのでパスしたいところですが、頑張ってみてきました、
外人が、ほとんどで、食事をしながらショーを見ることが出来るようでした、何もつかないのかと、思ったら、ミネラルウオーターが、1本つきました、ショーは、とても綺麗で楽しくアットゆうまの1時間でした。
写真を多めに載せておきますので、アップしてご覧ください、Img_8895
Img_8896
Img_8908
Img_8919
Img_8920
Img_8924
Img_8938
Img_8942
Img_8949

|

« 見上げる | トップページ | 列車の旅 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、池田です。

本当に美しくて、舞姫そのものですね。
踊りも素敵で、迫力も感じます。
時間を忘れて、しばらく踊りに見とれているのはうらやましいですね。
いい旅行となったと思います。

投稿: 池田 洋一 | 2007年5月31日 (木) 21時40分

こんばんわ。
豪華で華麗なショウーの舞い!
素晴らしいですね、鮮やかな舞を観て疲れも癒された事でしょうね、
良い旅の想い出に成った事と思います。

投稿: IWAちゃん | 2007年6月 1日 (金) 01時16分

池田様、
オプションの舞姫は、とても綺麗で、竜宮城に行った浦島太郎の気分でした。

投稿: cato-yamato | 2007年6月 2日 (土) 09時50分

IWAちゃん、
きのうは、どうも、お元気になられよかったですね、
安心しました
早川沿いの紫陽花が咲きだしましたね、カルガモ親子も元気そうに泳いでいました、
サクランボ狩りたのしみですね、

投稿: cato-yamato | 2007年6月 2日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/15269416

この記事へのトラックバック一覧です: 舞姫:

« 見上げる | トップページ | 列車の旅 »