« バラの花が咲きだしました | トップページ | 今日の一枚 »

チーチャン早く元気になって

我が家の、長老ネコのチーチャンの様子がおかしい、お腹がふくれ食欲もないので、ネコママと、川村動物病院に連れて行きました、検査をする為に、夕方迎えに行くまで、チーチャンは入院です、夕方迎えに行くと、まだ麻酔が完全に覚めていないのでフラフラしていました、お腹には尿と、腹水がたまっていて抜いてもらいましたが、まだ心配です、血液検査も行ってくださいましたが、白血球が、少ないとの事でした、家に帰ってきてもじ~としていて食欲も有りませんでしたが、昨日あたりから少しづつ自分で食べるようになってきました、今日は少し食べた様で食べるようになれば、少し安心できます、が早く元気になってもらいたい、
若手の猫たちは元気そのものです。
写真は、今日のチーチャンです。Img_1423
Img_1426

|

« バラの花が咲きだしました | トップページ | 今日の一枚 »

「我が家の猫たち」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
チーチャン心配ですね、
家族同然でしょうから、病気に成ると他の猫ちゃんも元気無く成るのでは、
猫ママさんも心配でしょうがないでしょうね、
早い回復を願って居ります。

投稿: IWAちゃん | 2007年5月 6日 (日) 01時47分

今晩は、チーちゃん可哀相ですね。心配です。
言葉をしゃべらないだけに・・早く元気になって うさぎも祈ります。

投稿: 葵のうさぎ | 2007年5月 7日 (月) 00時57分

チーチヤンの様子はどうですか・
動物は口が聞けないので本当に可愛そうですね。
早くよくなると良いですね。

バラの咲く季節になって来ましたね。
中央公園も寄ろうと思いつついつも通過してしまいます。近くなのになかなか行かない私です。

投稿: す- | 2007年5月 8日 (火) 08時24分

IWAちゃん、
チーちゃんは、少し餌を食べますが、もう高齢者なのか、歯も弱っているようですので、硬い物は食べられないようです、今は動物病院で買ってくる成人用の餌とマグロの缶詰を食べています。
まだ、お腹が張っていて、腹水がありそうです。

投稿: cato-yamato | 2007年5月 8日 (火) 21時18分

葵のうさぎ様、
ご心配かけています、チーちゃんは、まだ食も細く、ネコママが心配しています、明後日病院にいきます、お腹は、まだ張っていて太鼓腹です、
餌は、少しずつですが食べていますので、衰弱はしていませんので、少しは安心していますが、早く元気になってもらいたいです。

投稿: cato-yamato | 2007年5月 8日 (火) 21時24分

スー様、
心配かけてすみません、チーちゃんは、我が家の長老ネコちゃんですので、ネコママも一番気にかけています、今は、食べる事と、腹水があることが、一番心配の種です、元気になってほしいです、
今日は、天気が良かったので、バラの花撮りましたか?黄色や白のバラがいいね、アップで撮りたいです、香りもいいですから、

投稿: cato-yamato | 2007年5月 8日 (火) 21時32分

こんばんは、池田です。

お久しぶりです。
病気は心配ですね。
元気をなくしてかわいそうです。
早く元気な姿に戻って欲しいですね。

投稿: 池田 洋一 | 2007年5月 9日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/14962971

この記事へのトラックバック一覧です: チーチャン早く元気になって:

« バラの花が咲きだしました | トップページ | 今日の一枚 »