« 列車の旅 | トップページ | 紫陽花 »

さよなら チーちゃん

この1ヶ月病気と闘ってきた、チーちゃんが、今朝、旅に出ました、
ネコママに見取られ、安心しての旅立ちでした、1週間前より、食べ物、水、も、受け付けなくなり、もう時間の問題でしたが、昨日までよく頑張りました、今朝苦しむ事も無く、行きました、
他の猫たちは、チーチャンのことなどお構いなく、いつもどうりの生活をしています、これが猫の世界なのです、
明日は、最後のお別れになります、10年間家族でした、チーチャンさようなら、、、
お別れに、今我が家に咲いている白百合をささげます。Img_1836

|

« 列車の旅 | トップページ | 紫陽花 »

「我が家の猫たち」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
チーちゃん可愛そうな事を致しましたね、
この度は誠にご愁傷さまでございます、
家族同様に可愛がられ、良い人生を過ごせて事でしょうね、
ねこママさんも残念がっている事でしょうが、お力を落とさずに、元気付けて上げて下さい。
チーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: IWAちゃん | 2007年6月 9日 (土) 17時17分

こんばんは、池田です。

チーちゃん、かわいそうですね。
ここまで頑張って、飼い主にかわいがられて幸せなチーちゃんと思います。
家族を一人失った気持ちで悲しんでいると思いますが、他のネコちゃんも元気いっぱいで過ごして欲しいと願っています。
チーちゃんのご冥福をお祈り申し上げますと同時に、悲しみを乗り越えて頑張ってください。

投稿: 池田 洋一 | 2007年6月10日 (日) 20時29分

悲しい出来事でしたね。元気になって居ると思っていました。残念です。ち~ちゃんは、優しく・暖かい家族の中で精一杯・・生きて・・・きっと幸せだったと思います。yamatoさん家族も皆ち~ちゃんの分元気で、人生を楽しんで・・頑張って下さい。

投稿: 葵のうさぎ | 2007年6月11日 (月) 00時59分

IWAちゃん、池田さん、葵のうさぎさん、
チーちゃん、へのお悔やみありがとうございました、
我が家の猫の長老として、他の猫をよく面倒をみていました、人間もそうですが、癌には、勝てませんでした、他の猫たちは、いつもどうり元気に生活していますので、心を、癒されます、今朝も早くから起こされ寝不足気味です、猫に明け暮れる毎日がこれからも続きます、猫レポートは、時々しますので、お楽しみにしてください、今、Mにパソコンを貸していますので、返事できなくて、ごめんなさい、

投稿: cato-yamato | 2007年6月12日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/15358155

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら チーちゃん:

« 列車の旅 | トップページ | 紫陽花 »