« さよなら チーちゃん | トップページ | きょうの一枚 »

紫陽花

私の住んでいる近くに、富士早川があります、ここは、ちょっとした散歩コースになっています、人が一人通ることができる広さの所も有り、散歩にはもってこいのところです、川は、いつも水が流れていて、両岸には、季節の花が咲いていて、眼を楽しませてくれます、冬の早川は、鴨の天国で、今わ、カルガモが、いるだけです、
ここの両岸には、今、紫陽花の花が、咲き、眼を楽しませてくれています、梅雨の合間に咲く花を見るのも楽しみのひとつです。Img_1828
Img_1826

|

« さよなら チーちゃん | トップページ | きょうの一枚 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
私も何時もお世話に成っている散歩コースで、
花々に癒され励まされ最高のコースですよね、
満開に咲き誇る紫陽花は一際目立ち最高に心が晴れますね。
又散歩の途中でお会い出来る事を楽しみにしています。

投稿: IWAちゃん | 2007年6月13日 (水) 16時20分

今晩は。
チーちゃんは幸せでしたね。
綺麗なユリの花を見るたび思い出しますね。
四季折々の花の道・心癒されますね。
見る側の気持ち次第でいろんなふうに花も見えますね。紫陽花色の変化に心動かされますね。

投稿: すー | 2007年6月13日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/15409033

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花:

« さよなら チーちゃん | トップページ | きょうの一枚 »