« きょうの一枚 | トップページ | ワ~綺麗 »

梅雨の合間に、青空

きょうは、文句なしの青空、富士山も一日中姿を見せてくれていました、珍しいこともあるものです、
さすがに頂上付近の雪は溶け、雪渓に残る雪の白さが目立つ富士山でした、
今日は、雁がね堤から富士山を、撮ってみました、幸い春の花がまだ残っていましたので撮りましたが、今、時期の花は、タチアオイではないでしょうか、構図が旨くとれませんでしたが、花の美しさが伝われば幸いです。Img_9021
Img_9026

|

« きょうの一枚 | トップページ | ワ~綺麗 »

日本一の富士山」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
今日は最高の写真日和でしたね、
この時期にこの様に一日中富士山の披露目は珍しいですね、
花と富士山のショット最高ですね、素晴らしい景観です、
私も今日は好天に誘われて5時起きして富士川沿いを写して来ました。

投稿: IWAちゃん | 2007年6月16日 (土) 17時53分

IWAちゃん、
6月としては、最高の日和でしたね、午後、シラスやさんに行き、私は、田子の浦港からの富士山を撮ってみました、大きな船舶がいませんでした、ので、画面は、単調になってしまいました、IWAちゃんの様には行きませんでした、シラスは、ゲットでき夕飯のとき、ビールのつまみに、最高でした。

投稿: cato-yamato | 2007年6月16日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/15454555

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間に、青空:

« きょうの一枚 | トップページ | ワ~綺麗 »