« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

ネコママの事故

ネコママが楽しみにしていた、動物愛護のチャリティーコンサートにでかけました、コンサートが終わり駅の033
階段をあがつたところで足がもつれ倒れてしまいました、掛けていた眼鏡は壊れ顔には擦り傷左足を打ちやっと立ち上がり何とか電車には乗れました、新幹線にもどうやら乗れましたが、足が痛くなってきてしまい、新富士駅に着いたときは、もう歩けなくなっていました、新富士駅で、車椅子を借りて、ネコママを乗せ、車にも何とか乗せて帰ってきました。
あれから二週間昨日整形外科に三回目の受診をしました、足のお皿に入ったひびも、着きはじめたようです、
でもまだまだ安心はできないです、
おかげで、私は、主婦も兼任して毎日を送っていますので、ブログもお休みしていました、ネコママが、少しは体を動かしても良い状態になりましたので、少しはブログも作れるかなと、思っています。
季節はもうすっかり秋になりましたね、ネコママも足以外は元気ですので、これからは、猫たちの世話も充分できると思います、早く「変毒異薬」してもとの体になってもらいたいです。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »