« 三笠を、観る | トップページ | 冬ばれ »

ネコママの事故

ネコママが楽しみにしていた、動物愛護のチャリティーコンサートにでかけました、コンサートが終わり駅の033
階段をあがつたところで足がもつれ倒れてしまいました、掛けていた眼鏡は壊れ顔には擦り傷左足を打ちやっと立ち上がり何とか電車には乗れました、新幹線にもどうやら乗れましたが、足が痛くなってきてしまい、新富士駅に着いたときは、もう歩けなくなっていました、新富士駅で、車椅子を借りて、ネコママを乗せ、車にも何とか乗せて帰ってきました。
あれから二週間昨日整形外科に三回目の受診をしました、足のお皿に入ったひびも、着きはじめたようです、
でもまだまだ安心はできないです、
おかげで、私は、主婦も兼任して毎日を送っていますので、ブログもお休みしていました、ネコママが、少しは体を動かしても良い状態になりましたので、少しはブログも作れるかなと、思っています。
季節はもうすっかり秋になりましたね、ネコママも足以外は元気ですので、これからは、猫たちの世話も充分できると思います、早く「変毒異薬」してもとの体になってもらいたいです。

|

« 三笠を、観る | トップページ | 冬ばれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
今日はお会いできまして嬉しく思い、散歩の足取りがが軽やかに、散歩が出来ました。
猫ママさんとんだ災難でした、膝の皿のひび割れは完治までは日日がかかる事と思いますが、気楽に理療に専念して下さい、
yamatoさんの家事も今しばらくご苦労様ですが、頑張って下さい。
お大事になさって下さいね。

投稿: IWAちゃん | 2007年11月 1日 (木) 17時22分

IWAちゃん、お気づかいありがとうございます。色々話したいことがありましたが、お逢いできたことで満足でした、元気そうで、安心しました、皆様のお役に立つ事をなさるようですので、頑張ってください、パソコン教室で習った事やBUNNちゃん先生の話しが役立つと思います、ご活躍を、、、

投稿: cato-yamato | 2007年11月 1日 (木) 22時11分

猫ママさん大変でしたね。
cato-yamatoさんも家事仕事のお手伝いですね。
猫ママさんの大変さが解かったと思いますよ。
早く良くなりますように!

投稿: すー | 2007年11月 3日 (土) 18時47分

すー様、
お見舞いありがとうございます、おかげさまで、ネコママも、少しづつ足の方も良くなってきているようです、でもまだまだこれからです、ネコママもがんばるでしょう、お仕事忙しそうですね、

投稿: cato-yamato | 2007年11月 3日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/16934167

この記事へのトラックバック一覧です: ネコママの事故:

» 値上げ前★残り185になりました [毎日、情報UP!UP!]
パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で幸せをつかんだ!返金保証付きでお試し感覚。値上げ前に是非開いてください [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 20時42分

« 三笠を、観る | トップページ | 冬ばれ »