« 北海道の旅 | トップページ | 浮島公園の桜 »

早咲きのさくら

早咲きの桜を求めて、富士市の東の方にあります、「浮島公園」に、出かけて見ました、この日は、10時頃までは、富士山も出ていましたが、「浮島公園」に着いたときは、富士山には、早くも雲がかかり富士山を入れての撮影は、出来ませんでした、
早咲きの桜も、まだ咲いている木も、すくなくこれからという所でした、花の蜜を求めて目白や、ミツバチが早くもやってきていました、
今週あたりから桜も見ごろになるでしょう、
きのう、きょう、の雨が、富士山では雪になっていると思いますので明日辺りがチャンスかも?
また、IWAちゃんに、逢えるかも知れません、
桜の花は、濃いピンクで、咲いている期間も割と長いので充分楽しめるのでは、ないでしょうか、Img_0419
Img_0422
Img_0425

|

« 北海道の旅 | トップページ | 浮島公園の桜 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/40454550

この記事へのトラックバック一覧です: 早咲きのさくら:

« 北海道の旅 | トップページ | 浮島公園の桜 »