« 早咲きのさくら | トップページ | わかるとできる、新春の集い »

浮島公園の桜

3月15日、富士市の東にある浮島公園に富士山と早咲きの桜を、撮りに行ってきました。
この日も、早々と、雲が出始めていて、もう少し遅く行けば又撮りそこなうところでした、日本製紙のスモックもあたり一面に漂っていて、とてもよいといえる状態ではありませんが、桜は満開でした。
少し風が吹き、スモックを追い払ってくれるとすっきりした富士山となるのですが、しかたありません、
それでも、カメラマンは、やってきて富士山を撮ろうとしていますが、雲がじゃましています、この日は、一日中こんな天気で、カメラマン泣かせの雲でした。Img_0503

|

« 早咲きのさくら | トップページ | わかるとできる、新春の集い »

日本一の富士山」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
私の旅している間に桜も満開に成りましたね、
私は帰国後未だ富士山は観ていませんが、
桜と富士山の景観は素晴らしい風景で、この写真も多少の雲は有るものの良い影像ですね。
旅の写真は未だUPしていませんが後程致します。

投稿: IWAちゃん | 2008年3月20日 (木) 11時49分

IWAちゃん、お帰りなさい、
フランスの旅お疲れ様、モナコの写真楽しみにしています。

投稿: cato-yamato | 2008年3月21日 (金) 10時43分

16日は私の誕生日で桜も咲いてうれしいです。
これからカメラマンのcato-yamatoさんも忙しいですね。

投稿: スー | 2008年3月22日 (土) 21時28分

富士川楽座で、ネコママと逢ったそうですね、私は、気がつきませんでしたが、
お誕生日おめでとうございます。
きょうは、富士山日和で、一杯撮りました、明日は、どうかな?

投稿: cato-yamato | 2008年3月22日 (土) 22時56分

こんばんは、池田です。

お久しぶりです。
桜と富士山との組み合わせは最高ですね。
鮮やかなピンクに癒されました。
こちらは5月ですのでまだまだ先ですが、素敵な画像に感謝です。

投稿: 池田 洋一 | 2008年3月31日 (月) 21時34分

ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?

ブログの更新うまくいっていないのでしょうか?
トラブルがあるようでしたらまたいつでもご連絡お待ちしておりますhappy01

もし、よろしければ10月16日に教室で名刺交換会をやります。ご都合が悪ければ先に名刺をおあずかりしているので、よかったらいらしてくださいねhappy01

投稿: デンコ | 2008年10月10日 (金) 18時34分


  あけまして
     おめでとう
        ございます
  
   本年も宜しくお願い申し上げます

投稿: IWAちゃん | 2009年1月 1日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/40514694

この記事へのトラックバック一覧です: 浮島公園の桜:

« 早咲きのさくら | トップページ | わかるとできる、新春の集い »