« 浮島公園の桜 | トップページ | 毎日寒いですね、 »

わかるとできる、新春の集い

今夜は、久しぶりに、ブログを作っています、
パソコンを、買い換えてから新しいパソコンでは、ココログのアカウントと、パスワードが、記憶されていないので、
ブログを、作ることができませんでしたが、今回、アカウントとパスワードがわかりましたので、ニフティーのブログを再開することになりましたので、以前同様のおつきあいをよろしくお願いいたします。

1月7日、「わかるとできる、富士校」で、新春の集いがありましたので、参加してきました、
久しぶりの教室でしたが、先生方が、暖かく迎い入れてくださり、
生徒の皆さん、OBの方と、一時間楽しく懇談してきました、記念の写真も撮りました。

昨日(1月9日)の雨が、富士山では、雪となり、今朝の富士山は、裾野まで雪化粧していました、
静岡県の東部、御殿場市では、積雪があったと、テレビのニュースで、報じていました。

友人宅、(エンゼルハイム)のべランダから今日の富士山を撮ってきましたので、ごらんください、022
023

|

« 浮島公園の桜 | トップページ | 毎日寒いですね、 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110601/43699233

この記事へのトラックバック一覧です: わかるとできる、新春の集い:

« 浮島公園の桜 | トップページ | 毎日寒いですね、 »